金星逆行入り(7月22日~9月3日) | 【公式】日産証券の金投資コラム

金星逆行入り(7月22日~9月3日)

NSトレーディング 菊川弘之
2023年7月20日

~NY金は、保合いから上値リスクが高まる時間帯へ~

このページで知れること(目次)

【金星逆行開始】

【金星逆行開始】

NY金 2020年1月~2023年12月(金星逆行期)

金星逆行期が始まる。今年は、7月22日~9月3日だ。

この記事を見るにはパスワードが必要です。

 

パスワードはこちらからお申込みください。

申し込み

この記事を読んだ方にお勧めの記事

  • 綿花急騰リスクに注意

    米雇用統計や米CPIなどを受け、インフレ鎮静化が足元のマーケットのコンセンサスになりつつあるが、ここにきて、衣料品の原料である綿花の急騰リスクが意識されてきた。

  • 8月、金に裏打ちされた国際通貨発表か?

  • コーン作柄大幅悪化。産地はホット&ドライ

    世界各地の異常気象の原因とされる「エルニーニョ現象」が発生した。

他ジャンルの最新はこちら

  • 金投資の基礎知識

    金の機能、価値の保全について2

  • 定期レポート

    11月30日のFRBがインフレ指標として重視している米個人消費支出(PCE)デフレータが注目。

  • 動画

    国内最高値を更新した金と原油価格の今後の展望について


当サイトのコンテンツは情報提供を目的としており、当社取り扱い商品に関わる売買を勧誘するものではありません。内容は正確性、 完全性に万全を期してはおりますが、これを保証するものではありません。また、当資料により生じた、いかなる損失・ 損害についても当社は責任を負いません。投資に関する最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。 当資料の一切の権利は日産証券株式会社に帰属しており、無断での複製、転送、転載を禁じます。

取引にあたっては、必ず日産証券ホームページに記載の重要事項リスク説明等をよくご確認ください。
重要な注意事項についてはこちら